2011年7月20日水曜日

ブランド、はじめました。

本日7月20日(水)より、
cafe & gallery 温々」での展覧会がスタートします。

Hisashi Igarashi



YU HANIUDA




今回の展覧会は、新しい展開として、
2人の織を“ブラント”として打ち出しました。

“ブランド”として打ち出すことによって、
工房集のメンバーを、
一人の織り手として、作家として、
その持っている感覚を活かして、
織りあがった反物を大事にしていきたい、
そのことで、作家本人も大事にしていきたい、
と考えています。

ブランドロゴも、
その人の織の持つイメージをもとに、
工房集スタッフ、梅本がデザインしました。

それぞれのカラー、
織り方、持っている雰囲気までも、
対比的に表われた展示となりました。

そして、
今まで以上に、
1点1点のバッグやマフラー、小物が、
目を引く展示にもなりました。
もちろん、販売しております。

新しいものとしては、
織をポケットにあしらったTシャツ。
ボディーはしっかりとした「GOOD WEAR」製(made in USA)。



それぞれ1点もの。
ぜひ、お気に入りを見つけに、足を運んでください。
そして、2人の織が持つ魅力、
全体の展示から、感じに来てください。

7月31日(日)までです。