2012年1月17日火曜日

個展・仲間の夢をかなえる



個展をすること、それはメンバーたちの夢です。

工房集ではこれまでも個展を企画し、
まさに夢がかなう瞬間を目の当たりにしてきました。
2人は工房集で行われたコンペを経て選ばれたメンバーでした。

そして、今回もまた個展をおこないます。
しかも、今回夢がかなうメンバーは3人。
杉浦公治
3つの個展を連続して行います。
この3名は昨年9月に工房集で行われたアンデパンダン展「生きる」
その期間中、来訪者による投票にて選ばれました。

すでにプレ企画として、
東京・浅草橋にあるギャラリー「マキイマサルファインアーツ」にて、
茶太郎と飛行機とダンボールと…」というタイトルで3名は展覧会を行っています。

個展、つまり1人をクローズアップすることで、
より深く作品を、そして作者をお見せできるかと思います。

9月のアンデパンダン展で投票いただいた方はもちろん、
3名の作品を少しでもご覧になった方、
初めてご覧になる方、
今回の展覧会でより深く、逆に新しい発見が生まれるかもしれません。

ぜひぜひ3名それぞれの世界を。

PART1:杉浦公治  2012年1月21日(土)-2月3日(金)
PART2:田中悠紀  2012年2月11日(土)-2月24日(金)
PART3:渡邉あや  2012年3月3日(土)-3月16日(金)
(3つの展覧会は全て共通)
10:00-17:00 
期間中、日曜日は休み 土曜日はカフェオープン
オープニングパーティー それぞれの展覧会初日 14:00-16:00