2013年11月19日火曜日

BEAMS × KOBO-SYU 第3弾

あのBEAMSと工房集のコラボレーション!!
いよいよ第3弾となりました。

今度は、佐々木華枝さんの作品を散りばめたメンズのシャツです。



佐々木華枝さんの作品は、
実物を見ながら、図鑑などの写真を見ながら、描いています。
色鉛筆を使って左手で、本物そっくりかなり緻密に書いていきます。
けど、2次元のキャラクターなどは寸分のくるいもなく描き写すことができるのに対し、
3次元のものとなると、どうもうまくいかないようで、
いやいやむしろ、華枝さんのキャラクターに生まれ変わります。
本当にかわいい生き物のよう。今にも動き出しそうです。
そして、そのキャラクターが画用紙の中で、ポツンと。
どの作品にも、華枝さんのかわいらしさと心模様が表れています。

そんな華枝さんの作品を活かし、
間を取って散りばめられた総柄。
色も、緻密さも活きています。

もちろん、今回も、BEAMS × KOBO-SYUのタグがしっかりと。

そしてそして、
このシャツ、すでに店頭に並んでおります。

都内近郊では、
原宿、渋谷、横浜クイーンズ、池袋ストリート、新宿ジャパン、立川、
大宮、新宿ルミネ、二子玉川

その他、
札幌、神戸、広島、鹿児島、大阪阿倍野、大阪御堂筋、
福岡、福岡博多、梅田ストリート

各店舗にて絶賛発売中。
残念ながらオンラインショップでの扱いは今回ありません。

数に限りがあるみたいですので、お早めに。