2011年1月23日日曜日

ありがとうございました


本日で、
アートが生まれる場所」、終了いたしました。

最終日はシンポジウム。
滋賀や神戸、長野からもスタッフが来てくださり、
現場が大切にしていること、
日々の人との関わり、
そして、彼らの制作風景の様子など、
作品の裏に話を聞くことができました。
観客もとても多く、
今後にとっても、素晴らしい機会になったのではないでしょうか。

展覧会全体としても、
アトリアでは、延べ2000人を超える方が作品を観て下さいました。
協賛金のご協力も多数の方からいただきました。
詳しい報告は、後日致します。
記録集も制作いたしますので、
今しばらくお待ちください。

観にきてくださった方々、
協賛金にご協力いただいた方々、
参加していただいた15の場所のスタッフの方々、
そして、今回の展覧会がより意味のあるものになった、
川口市立アートギャラリー・アトリア
senkiya
masuii R.D.R gallery
各会場の方々、
本当にありがとうございました。

今回だけで終わらずに、
今後も何か続けて、このつながりを大切に、
より大きくしていけることを願っています。