2012年3月2日金曜日

個展PART3:渡邉あや

個展・仲間の夢をかなえる 」第3弾、大トリを飾るのは、
飛行機、
渡邉あやさんです。

昨年9月に工房集で行われたアンデパンダン展「生きる」で、
来場者投票、ダントツの1位でした。

あやさんと言えば、
今や代名詞は「飛行機」。
飛行機を中心に、背景を細かく、
そして色鉛筆を使って、力強く、カラフル、
そんなオリジナルな作品を生み出しました。


工房集カレンダー2012
マキイマサルファインアーツでのグループ展
公募展
現在制作中ですが、作品集も出来あがります。

この「飛行機」に出会ってからはノリにノっています。

そして、今回、夢である個展が実現したのです。

ただ、すぐにここまで辿りついたのではなく、
いろんなことがありました。
いろんな作品を生み出してきました。
揺れながら、悩みながら。

 
 
 

振り返り。
積み重ね。
ようやくの今。
そして、個展を経て。

ぜひ個展で、
これまでの作品を通して、
渡邉あやさんに、
想いを馳せていただきたいです。

2012年3月3日(土)-3月16日(金)
10:00-17:00
期間中、日曜日は休み 土曜日はカフェオープン
オープニングパーティー 3月3日(土) 14:00-16:00