2013年4月11日木曜日

片波見知代個展 ~私のチェリッシュ~


川口太陽の家・あおぞらで、
ステンドグラスを使った作品を作り続けている、片波見知代さん。
カラフルで可愛らしいもの。
誰も思いつかないような斬新な形のランプ。
彼女の念願だった初めての個展の開催が決定しました。

「片波見知代個展 ~私のチェリッシュ~」
タイトルは、片波見さん本人が付けたもの。
チェリッシュ…大事にする、かわいがる。
大好きなアーティストの曲のタイトルからのもの。

そして、会場は東京・押上にあります、お馴染み「一軒家カフェ・ikkA」。
ステンドグラスの作品展やワークショップを何回も開催してくれています。

なお、会期中には、ステンドグラスのワークショップも行う予定だそうです。
詳細はikkAのブログにてご確認ください。
お楽しみに。


「虹色vol2 川口太陽の家あおぞら ステンドグラス作品展 片波見知代個展~私のチェリッシュ~」
日時:4月25日(木)-5月27日(月) 火曜定休・第1火水曜休み
    12:00-18:00
会場:一軒家カフェikkA 東京都墨田区向島3-6-5 03-5637-8773